[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18690] cannaの辞書



藤野@長門市在住です。

cannaの話題を少しひっぱらせて、いただきます。
どうしても直前まで使ってたディストリをひきあいに出してしまうのも
自然ななりゆきでして、TurboLinux7wではcannaをシステム辞書として
しようしてました。kinput2経由でcannaだったんですが、just.cannaを
つかってました。それで新しい辞書を、cannaをメンテされてるとこから
いただき、システム辞書としていれていたんですが、plamo3.0では
もう、すでに新しい辞書がはいってましたので、びっくり!しました。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;  Plamo Linux ユーザ設定ファイルサンプル for canna
;;                           Time-stamp: <2002-08-04 18:47:07 cyamauch>

(setq romkana-table "default.cbp")

(use-dictionary
 "gcanna"   ←ここ
 "gcannaf"  ←ここ
;; "iroha"
 "fuzokugo"
 "hojomwd"
 "hojoswd"
 "keishiki"
 :bushu "bushu"
 :user "user"
 )

狭き門よりはいると、思わぬ歓待をされてる
そんな、嬉しさと親しみを強くかんじてるこのごろ...。

藤野 進@長門市


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム