[plamo:18694] vim 6.1 compile error (Plamo 3.1rc1)

おおの@産総研です。

  plamo 3.1 RC1 試用中です。どうもありがとうございます。
なんだか kernel 2.6 からは configがQTベースになるって話で、じゃあQT+KDEの勉強
でもしようかなあ、ってことでKDEマシンとなっています。(とかいいつつ実は menuconfig
ばっかり使ってるんですが (^^; )

# いつのまにやら hdsetup のあたりが結構変更されているようなんですが、
# やっぱりこのあたりはこじまさんのお力なんでしょうか。

  ぼちぼち環境整備をしているのですが、vim 6.1 + lang + patch 411 を
コンパイルしていたところ、msgfmtがsjis関係のファイルをつくるあたりでエラー
を吐いて、停止してしまいました。
(./configure --enable-multibyte --without-x --enable-gui=no --disable-gpm です)

--
OLD_PO_FILE_INPUT=yes msgfmt -v -o ja.sjis.mo ja.sjis.po
ja.sjis.po:74: invalid control sequence

 --disable-nls してしまえば済むはなしなんですが... 悔しいので報告しておきます。

--
  産総研 大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」