[plamo:18725] Re: インストール時のIDEHDDの認識

  山内です.

> インストーラからHDDのパーティションを切る際には何の問題も
> ありませんが、設定後にインストールをしようとすると、
> Linux nativeのパーティションが無いと怒られます。

  とりあえず,インストール用 CD-ROM から boot した状態
で,
  /sbin/probe -l | grep "83  Linux"
となるとどうなりますか?

#単に,/sbin/probe でもいいですが.