[plamo:18825] Re: ネットワークボードだと思うのですが?

八木です。 救われました。

> Intel の gigabit なネットワークカード用のドライバは,e1000.o というモ
> ジュールになっていると思いますが,そのドライバは組み込まれているでしょ
> うか?
>
> # 手元には gigabit なイーサネットカードは無いので動くかどうか試したこ
> # とはないけど,確か,gigabit ether 用のドライバも,モジュールにはして
> # おいたはず.

さっそく、ありがとうございます。モジュールですか、あると分れば、いろいろ調べてみます。
モジュールの組み込みですね。う〜。がんばります。
最悪、ボードを格下げして、挿すつもりでした。
ほんとにありがとうございました。

---
八木智司