[plamo:18833] Re: ネットワークボードだと思うのですが?

From: kinneko <ydate@iodata.co.jp>

>     ThinkPad X31 も積んでおりました。KNOPPIX では普通に
>   認識することができましたので、そのまま使用しています。

へごー。
e1000付きのやつですか。

i1124 の液晶が突然おかしくなって慌てて買いましたので、お金がなくて下の
方のグレードであります。 > うちの X31
# IBM通販のカスタムモデルなので、HDDだけは40G積んでますが。

で、PentiumM 1.3G なんですが、カーネルの再構築(2.4.20)がモジュール込み
で5分かからずに抜けてるような気がして、最近のマシンは速いなぁ、と思っ
ていたところに、Athron とか Celeron2G とかでの時間を聞いてえ?? とびっ
くりしてるところです。

今度、Plamo標準設定でのコンパイル時間を計ってみます。PenM-1.4G だとど
のくらいかかります?