[plamo:18851] パッケージリストをhtml にしてみました

鴨澤です。

もう出なければならないのでお知らせのみ。

Plamo 2.2、3.0、3.1 の各 filelist.gz から抽出したパッケージ名と、各パッ
ケージに含まれるファイルを html ファイルにしてみました。

http://plamo.minidns.net/

からたどってみてください。

また、ファイル名を対象に Namazu で検索できるようにしてあります。
パッケージを入れてみたけどライブラリが足りなくて動かない、などというとき
ご利用ください。

ちょっとインデックス作製に失敗して巨大パッケージのファイルをとりこぼして
るようなのですが、まあ、おためしということで。

ではでは。