[plamo:18852] Re: パッケージリストをhtml にしてみました

鴨澤です。変な名前で出してしまった。
えー、前のメールも、ちゃんと鴨澤が出しております。

ファイルリストを吐いたスクリプトも置いてあるので、興味のある方はどぞ。

では行ってきます。