[plamo:18865] Re: パッケージリストをhtml にしてみました

鴨澤です。いま戻りました。

> おぉ.例の場所で言っていたもの (^_^;) への取り組みですね.すばらしいで
> す.:-)

実はちょっと前から作ってました。
作ってから Wiki に書きたくなった、というか。

Wiki に出力するように直してからお見せしようと思ったものの、
ちと飽きてきたので(はやすぎ)、とりあえず Namazu で
インデックスを付けました。

ご意見、ご感想をお寄せくださいまし。

>   ついですが、インストーラで表示されるパッケージの紹介
> (Libs/disklb1など)を作ってもらえると、もっと嬉しい
> です。(^^)

これこそ Wiki でやりたいですねー。
最新版のありかも紹介も、みんなで書いていけば楽だと思う。