[plamo:18878] Re: サーバメンテにつき

鴨澤です。

> #玄関の、あのGIF?イメージは私には(@_@)ですね。
> #でも実際のところ、何の白子?なんだろうか?
>  食べてみたい肝する草野でした。

食べてみます?

えと、ぼくは沖縄在住でして。沖縄では田舎の方で普通にヤギを飼ってまして、
それをお祝いなどの特別なときに親戚中集まってヤギ鍋にして食ったりするとい
うおそろしい習慣がありまして、瀬底島の熱帯生物圏研究センターの前の海岸で
泳いでいると地元の人達が砂浜でヤギの断末魔の鳴声をひびかせていたり・・・
といったこととは関係なく、あれはプリンだったりします。ニュージーランドで
ああいう型を買ってきた奴がいて、新年会で作ってみたものです。

ではでは。