[plamo:18898] Re: Plamo-3.1RC1について(追加報告)

   名倉です。

 K6のほかに準備してあった Pentium-MMX 166MHz のマシン
 ケースを取り上げられてつかえないため。

 マザーボート UM8810P AIO CPU Cyrix5X86(486系マシン)
 にもインストール済みディスクを接続し確認してみましたが問題ないようです。

 ニーズは無いとおもいますが?