[plamo:18901] Re: xf86config

From: 名倉昭一 [mailto:nagura-s@ck.tnc.ne.jp]
Sent: Wednesday, May 14, 2003 8:46 AM
To: plamo@linet.gr.jp
Subject: [plamo:18894] Re: xf86config

  名倉です。
> ベアボーンキットASUS Degatto D15を使用しています。
> sis_drv.o-410,x430を入れましたが、xf86configがどうしてもうまく設定できませ
ん
> 同機種お持ちの方教えてください。

 これたしかSiS650チップセットのマシンですよね?
 ほぼ同世代のSiS740(jetway 740DMP Linux-2.4.21-rc1)の自宅マシンでは
  xf86configの設定だけでXが動いています。
 (SiSから落としてきたドライバーは入れていません。)

 たしかLinux-2.4.21-pre5あたりくらいまでOSまわりでいろいろ手が入っていたよ
うに
 思います。
                                以上
  名倉様有難う御座いました。