[plamo:18902] Re: xf86config

From: HIGUCHI Chihiro [mailto:fb9c-hgc@asahi-net.or.jp]
Sent: Wednesday, May 14, 2003 9:35 AM
To: plamo@linet.gr.jp
Subject: [plamo:18895] Re: xf86config

樋口です.

>  これたしかSiS650チップセットのマシンですよね?

SIS650 ということであれば,私の手元のマシンでも動作しています.最初は
かなりてこずりましたが,山内さんが固めてくださった最新の X430 を使えば,
xf86cfg -textmode を使って作成した XF86Config で問題なく動作しています.

樋口様有難う御座いました。
再度トライしてみます。