[plamo:18941] Re: gcc-3.3

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>さん:
竺原です。

> Athlon MP Dual かぁ,,使っている人いるんだ(笑)
>
> # Linux のカーネルソースは,コンパイルの並列化がかなり効くのは以前から
> # 言われてたけど,ここまで速くなるのかぁ...

すみません。書き忘れていることが一点。
実は、CPUをジャンパーしてMPに見せかけています。
実際のMPだとどれ位になるかは不明です。
自作PC本などで騒がれた割にはあまり売れてない気もします。
やはり、メーカーPCに採用になる様な基板でないと
メジャーになれないという事だと思います。

これから夏が大変なコンピュータです。
排気がヒーターのような風が出ます。
扇風機が必需品です。
自作なので、それなりに愛着が湧いてます。電気代が・・・・・・・