[plamo:18942] Re: gcc-3.3

もうそろそろ寝ようかなあ@草野です

 > これから夏が大変なコンピュータです。
> 排気がヒーターのような風が出ます。
> 扇風機が必需品です。
> 自作なので、それなりに愛着が湧いてます。電気代が・・・・・・・

#私は半分自作?ですというのもメーカーを改造。CPUを換装してますんで。
時に今月号のドットピーシー誌にアスロンのオーバークロックについて
記事が掲載されてました。1700+?でしたかノーマルファンで2000+並みの性能
なんて記事でしたが。(ご存知でしたらごみ箱へ。(^○^))

>電気代が・・・・・・・

同感ですね。私の場合はノーマルで98年製にしては300Wつんでてますんで1日20時間
使うと電気代が込みこみ¥6000ほどかかっちゃいます。
頭が痛いですね。
CPUはファンレスのペンティアム400くらいですが。
ペンティアム4のMってデスクトップには載りませんでしたっけ?

ではでは