[plamo:18944] Re: SCO

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

In <20030516.222921.15265517.kojima@linet.gr.jp>,
 at Date: Fri, 16 May 2003 22:29:21 +0900 (JST),
  on Subject: [plamo:18939] SCO(Re: 駄投稿?) ,
   KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> writes:

| しばらく前からこの話題は流れてましたが,個人的には SCO が自暴自棄になっ
| たとしか思えないですねぇ..

今の SCO って、かつての Caldera ですよね。
Linux ビジネスをしてる会社が Linux を訴えるてのも妙だなぁ、なんて。
#Linuxベンダとしか記憶になかったんですが、その前に OpenDOS とか
#抱えていたようで

| # 昔からイジっている人間には,UNIX の本家も堕ちたものだなぁ,という感
| # が強いなぁ.

Novell が買ったあたりから、もはや本家もへったくれもなくなった印象でした。

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市