[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19249] Re: Plamo3.1で無線LAN



おおのです。

On Fri, Jun 06, 2003 at 12:13:14PM +0900, 早間義博 wrote:
> 当然の帰結として、多重にすれば(しないよりは)良いはずです。
> ただ、音声を切り替えるスイッチ(ものによりますが)でさえ off の状
> 態で 1/10**5 も減衰しないのですから空気のように自由な電波が
> (波長12cmですか)簡単に消えてくれません。500ワットから 1 ミリ
> ワットにするためには 1/5*10**5にしなくてはいけないのです。

  音よりは有利な気がしますけど... でもちょっと長めかなあ。
  なんだかミリ波帯のような気がしていましたけど、2.4Gで12.5cmですね。
レンジの金網が細かいから勘違いしていたのかなあ?

> # 思い起こせば、私は電気屋だったのです。
> # まだ 500 ワット送信機の免許が生きています。

# 10Wで、免許証のほうしか有効じゃないです。(士でもないし... )


-- 
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」

Follow-Ups
[plamo:19258] Re: Plamo3.1で無線LAN, Iehiko Miyazawa
References
[plamo:19234] Re: Plamo3.1で無線LAN, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:19239] Re: Plamo3.1で無線LAN, kusano
[plamo:19244] Re: Plamo3.1で無線LAN, OHNO Tetsuji
[plamo:19248] Re: Plamo3.1で無線LAN, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム