[plamo:19272] Plamo 3.0 インストール直後のKernel panic

石山です。いつもお世話になっております。
富士通 FMV-BOBLO NE720D3 に Plamo 3.0 をインストールしたのですが
最初の起動で Kernel panic になってしまいます。
パーティションは以下の通りです。

 デバイス ブート  始点        終点   ブロック ID  システム
/dev/hda1   *         1        31    124960+   6  FAT16
/dev/hda2            32       394   1463616   83  Linux
/dev/hda3           395       510    467712   82  Linux スワップ
/dev/hda4           511       788   1120896   83  Linux

現在使っているのは /dev/hda4 に入っている Plamo 2.1 で
今回は /dev/hda2 にインストールしました。
ディスクセットは "REC" のみ, notePC 向け環境をインストールしました。
起動すると Kernel panic になり、しかも Plamo 2.1 から
マウントできなくなります。
Adaptec を認識する辺りまでは一応動いているようですが
どのタイミングで Kernel panic になるのか正確にはわかりません。
どのように対処すべきでしょうか。
試しに Plamo 2.1 をインストールしてみましたが
これは正常に起動できました。