[plamo:19281] Re: Plamo 3.0インストール直後のKernel panic

松本@兵庫県です。

_From: "Y.Ishiyama" <ishiyosi@muse.ocn.ne.jp>

> 富士通 FMV-BOBLO NE720D3 に Plamo 3.0 をインストールしたのですが
> 最初の起動で Kernel panic になってしまいます。

  画面に何か表示されていませんか? もし何か表示されているなら、
できるだけ、詳しく書いて下さい。

  一般論として、
  Plamo 3.x では、インストーラで使用しているカーネルと、実際に
インストールされているカーネルは異なる物です。よって、インストール
はうまく言ったけど、新しくインストールしたカーネルでは起動できない
と言う事は、あり得ると思います。私はまだ経験していませんが。

  どこが問題になっているかを調べた後で、
1. インストーラのカーネルを使い、新しくインストールしたシステムを起動。
2. インストーラのカーネルの設定を参考にカーネルの再構築。
という手順で何とかなりそうに思います。

--
松本 徳真
Norimasa Matsumoto