[plamo:19287] plamo3.x でopenmosixがNG

こんにちは、以前ちょこっと参加させてもらっていた川畑です。

plamoでmosixは使えるんでしょうか?

今日、plamo3.1をインストールしたマシン(kdeなしのおすすめ)に
job migration ソフトのmosixを入れるべく作業を行いました。

(素)のlinux-2.4.20にOpenMosix用のパッチをあてて、
mosix用のカーネルを作るところまではOKでした。

が、ユーティリティ(openmosix-tools-0.3.2.tar.gz)をインストールしようと
./configureを行うと、
途中で
checking for bfd_i386linux_size_dynamic_sections in -lbfd... no
configure: error: please install binutils

と怒られてしまいます。

で、binutils-2.13.2.1.tar.bz2を拾ってきて/usr/libにインストールしましたが、
状況は変わりません。

mosix使ってらっしゃる方いらっしゃったら情報頂けませんでしょうか。

ではでは