[plamo:19286] dialog with Slackware (Re: netscript)

plamo-maintainer から移動。って、あまり関係ない話なんですが。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

> というわけで、大変長らくお待たせしてしまいましたが、先行リリース版の
> netscript-2.1.3 をパッケージングしました。netconfig も入っています。

そういや、netscript をテストしてもらっていた知人(Slackware9を使ってる)
が、netconfig で日本語が出ない、と言ってました。

Slackware の dialog って、日本語通らないんでしょうかね?
そういや昔、JE は独自に ezinst を持ってましたけど…

と、ここまで考えたときに、昔からの Plamo 関係者は JE 回りにも詳しそう
だな、と思いまして。

# 確か罫線は termcap でどうにかなった記憶がありますが、罫線はちゃんと
# 出てたらしい > Slack9