[plamo:19298] Re: emscs php-modeについて

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19293] Re: emscs php-modeについて"
                  -san wrote:

> そこで、sourceforgeからphp-mode.elをDLして、
> バイトコンパイルしたら色分けされるようになりました。
> 今一つすっきりしませんが結果よしです。
> (いままで何がダメだったのか?何が原因でよくなったのか?うーん謎。)

てきとーな記憶で書いてますので,かなりいい加減な話ですが,ある Version
だと何か色々やらないと色が付かなかったのに,ある VersionだとすんなりOK
だったことがあったように記憶してます.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     東欧の音楽のページを更新 (June 8)