[plamo:19380] Re:

草野です
先ほど文字化けメールが届きましたがそういう理由だっ
たんですね

> 下川原@岩手盛岡近郊といいます。
>
> <20030623.182340.241896497.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
> jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。
> それと、UTF-8 って、みなさん普通に見れてます?
> # mnews なんか使ってるのがいけないのかなぁ。

#私はゲイツさんちの WIN2K です。メーラーの設定次第です
ね (>o<;)
山内千里さんが ML 上で EdMax 勧めてくれたことが
あって今ゲイツさんちのメーラーが使えないこともあり EdMax
オンリーです。
私も初めのころは「BASE64」使ったりして他の方に迷惑
かけましたもん。