[plamo:19400] Re:

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:19385] Re:
Date: Mon, 23 Jun 2003 23:03:22 +0900 (JST)

> From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>

> 最近、Emacs の enable-local-variables を悪用して、Mew(だけでなく Emacs
> 系のメーラ)に悪意のあるメールを送ってイタズラできる可能性が指摘されて、
> 最新の Mew にパッチが当たってますね。
>
> # まぁ、実際にそういうメールを投げても、まずやられることはないと思いま
> # すが。
>
> で、藤野さんの Mew-2.1 だと、Mule-UCS をインストールしておくだけで、普
> 通に見えるようになると思います。
Mule-UCSはMeadowでのToolだとばかりおもっていました。さっそく取り込みました。
mozillaでは、UTFなものも完全に対応できてたんですね。さっきしりました。

#独り言
異常なほどの潔癖症な^^;;
わたしなどは、windowsから完全に離れられない(スキル不足によるため)ので
使わざるを得ず、ウイルスバスターを毎年購入してwindowsでのウイルス感染に
備えてるのですが、ブラウザはmozillaしかつかわないし、それもほとんどつかって
いない状態です。なんか無駄なことしてるとおもうのですが、ウイルスのために
すべてを失うことを想像してしまい....。それにフォント関係だとか、まだまだ追い付
けないもののために、あると便利なので、削除できずにいます。

いつも最新を追っているMew(正式版)ですが、Plamo3.0付属のMew2.1が気に入って
ます。ダブルクリックで起動できるMewを想像したことなどかつて、ありませんでした。

藤野 進@長門市