[plamo:19399] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

From: Ando Tsutomu <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>
Subject: [plamo:19397] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Tue, 24 Jun 2003 13:22:15 +0900 (JST)

安東さん、こんにちは。
藤野です。

> ところで、もしよろしければご利用の PC や PC カードアダプタのメーカ名、
> 機種名などを書いて ML に出してみては如何でしょうか?もしかするとデジカ
> メの画像を取り込む為だけの為に Windows を起動する必要が無くなるかもれ
> いませんよ > 藤野さん :->
> --
>  あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>
お言葉に甘えさせていただきたいとおもいました。よろしくお願い致します。

PC : 富士通 FMV DESKPOWER C4/665 (PCのスペックを紛失してるのでwebで確認)
PCカードアダプタ:FUJIFILM MODEL no.PC-AD3(これも現物の確認)

>一度 JF の PCMCIA-HOWTO をじっくりと読まれてみては如何でしょうか。

>http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PCMCIA-HOWTO.html

情報ありがとうございます。昨日はとりあえずブックマークだけしました。
ノートPCじゃないので、無縁なものと看過しておりました。自由な時間のある
夜の到来がまちどうしいです。