[plamo:19402] plamo 3.1

ソフトウエアリサーチの早間です。
 mirror で plamo 3.1 を持って来て(6/24 17:00 JSTと同じ) CD を作
成してインストールしました。環境は ノート機です。

(1)インストーラ grub の背後の文字が 「plamo 3.2」
(2)expert でインストールしたところ a1 がインストールされない
      一回目のインストール時
      ・notkern を選択し setup 時に kernel が無いと言われ手作業で
        追加
      ・ネットワークを設定したのに、pcmcia ですかと聞いてくれない。
        (賢くなって勝手にすますのかしらと感心)
      ・起動用の設定を聞いてくれない。
        (lilo も loadlin も入れずに grub だけ入れたので勝手にすま
          したのだろう、本当は気が付かなかったのですが)
      ・最終設定のところでフォントのセットアップをしない。
        (最初の起動時に実行するのかな)
      ・zone の設定をしてくれない。
        (何たって、日本版ですから、黙ってJST)
      起動出来ません。
      2回目のインストールをしたところ a1 無視を確認しました。

いま、ap1 表示して止まっています。