[plamo:19421] Re: S.O.Slibpng.so2を削除してしまった

From: "R4000 2.2" <tati@kc5.so-net.ne.jp>
Subject: [plamo:19417] Re: S.O.S libpng.so2を削除してしまった
Date: Wed, 25 Jun 2003 00:20:45 +0900 (JST)

> 「共有ライブラリ」の主眼って、ディスクスペースというよりは
> ロード時のメモリ使用量ではなかったかと。

まぁ,最近はメモリの方も無尽蔵に近いですし :-)

そー言えば,最近みたいに,GHz レベルの CPU と GB 単位のメモリが使える
ようになったら,Linux のような Monolithic(modulized) kernel よりも
Mach のような Micro kernel なアプローチの方が効率的なのかも知れない
なぁ,,

最近話題の grid とか cell って,ほとんど micro kernel なアプローチな気
がするし.

# でも,Hurd が普及するよりも Linux が micro kernel もどきになる方が早
# いような気がしないでもない,,:-)

---------
こじま