[plamo:19491] Re: plamo 3.2 shisen

早間です。

> 鴨澤です
>
> ) 一応,filelist.gz というのも plamo, contrib それぞれに用意されているら
> ) しい.
>
> へい、あれの情報があまりにも活用されてないんで自動生成スクリプト書いて
> 検索できるようにしたものです。diskXXX の情報も入れてます。
> Namazu で検索するとすごく速くて快適ですぜー。

一応、反省しております(「深く」と言う語を付けたのですが外しました)。
^^^^^
困ったときは plamo で聞こうと言う態度はなかなか直せません。

とくめいや、とおりすがりの方にお礼申し上げます。