[plamo:19492] Re: plamo 3.2 shisen

 白方です。

<20030630.190727.104029660.yossi@yedo.src.co.jp>の記事において
yossi@yedo.src.co.jpさんは書きました。

 今は違っていますね(^^;)
 apt-get を使えば、芋づる式に全部インストールしてくれます。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/