[plamo:19535] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:19533] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を
Date: Mon, 07 Jul 2003 18:18:40 +0900 (JST)

> From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>

> これだけネットワークデバイスを作られると、さすがにカーネルもおかしくな
> るかもしれません :-)。

かも。

原因はそこにある、かもしれません。一発でつながるtun0
が珍しいくらいの確率6割ぐらいで、あとは、いきなりtun8でやっと
つながったりして
そんなとき、tun8以下のデバイスはできてないものだと思ってました。

以後気をつけて、様子をみてみたいとおもいました。

藤野@長門市