[plamo:19532] Re: 原因の特定できない場合の調査方法を

藤野です。
追伸です。

messagesの最初にあらわれてるtun14からtun38の表示について、
ppxpでwebにつなごうとして、失敗したときのものです。結局つなげなくて
そのあと、Timidityを聴いてたときに、フリーズしました。