[plamo:19595] Re: vi について

小野@名古屋大学 です.

<20030710.185821.945118910.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。
jado> > > > # more は bsd系 systemV では pg,  Linux では less (?)
jado>                     ↑
jado> これは、ここ---------  で切るんだと思ったのはまぁさておき、
おお (ポン)
# そんなことくらい気付けよ > 儂.

jado> > おやくそくとしては「Linux って OS のことじゃないのぉ?」というのが
jado> > あると思いますが, それ以上に BSD系 SystemV ってなんなんでしょうか.
jado> いや、まさに Slackware や Plamo かと > BSD系SystemV。
どこからか「Linux は BSD系でも SystemV でもないしぃ」とか聞こえて
きそう.
# っちゅ〜か BSD系とか SystemV とかってどう区別するんだか.
--
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻
小野 孝男