[plamo:19594] Re: viについて

樋口です.

# さっきのメールに書けばよかった.

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> teraterm 必須となりましたが :-)。

明日は会社に宿直なのですが,宿直室にあるマシンは,当たり前ですが,
システム部が一般ユーザのソフトウェア導入を禁じています.なので,
宿直中に内職するのに不便で仕方ありません.

一方,システム部は,インターネットも samba も全く分らないので,何か
問題があった場合は私に泣きを入れてきます.でも,彼等の仕事の解決を
しても特権は与えられません.^_^;;