[plamo:19599] Re: viについて

 白方です。私も vi は加藤さんが挙げられたぐらいのコマンドしか知りません(^^;

<200307102052.CBD11470.PLBU@m2.sys.to.casio.co.jp>の記事において
kato@m2.sys.to.casio.co.jpさんは書きました。

 同じ調子でいくとすると、

1. カーソル移動の矢印キー
2. 挿入モードはないのでパス
3. 同上
4. 一文字削除の ctrl-d
5. セーブの ctrl-x ctrl-s
6. 終了の ctrl-x ctrl-c

 というところでしょうか。矢印キーの代わりに ctrl-f, ctrl-b, ctrl-n, ctrl-p を
 覚えるかどうか、かな?

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/