From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Date: Thu, 10 Jul 2003 23:15:08 +0900 (JST)
Subject: [plamo:19606] Re: viについて
> 一時期,vip-mode ってのを使ってました :-)

今は、emacs+mewでこのメールを書いてますが、
実は viper-modeだったりしてます。

#WINWORDで書いた文書の最後に「ZZ」という一見すると謎の文字列が
#あるのも、職場では見慣れた光景だったりします(笑)
--------
	柳 真二(mailto:lusr@catnip.freemail.ne.jp)