[plamo:19808] Re: サウンド認識せず…。

渡部です。

hotta-s> 堀田 貞通です。
hotta-s> なんか東北で地震らしい。

寝ていて気付かなんだ。

hotta-s> > hotta-s> もしもって時は、kernelの再コンパイルしてみるといいかも。
hotta-s> > hotta-s> その時、make modules_installの前にrm -rf /lib/modules/`uname
hotta-s> > -r`/してお
hotta-s> > hotta-s> くと良いかも。
hotta-s> >
hotta-s> > デフォルトのままでこれをやると、必要なモジュールも全部ふっ飛んでしま
hotta-s> > いそう :-)
hotta-s>
hotta-s> ふっ飛びますか?
hotta-s> 私、kernelの再構築の2回に1回はmake modulesの後にこうやってますが、今の
hotta-s> 所何ら問題ないですが。

すみません。言葉足らずだったでしょうか。インストール後の素のままで
# cd /usr/src/linux
# make menuconfig
何も変更せずに終了。
# rm -rf /lib/、、、、、、
とやると、インストール時にせっかく置いてあった modules が消えてしまう、
ということが書きたかっただけです。ちゃんと kernel の再構築すれば、何も
問題ないです、元質問者の渡部さんが。
まあ、plamoconfig というのが置いてあるので、それを読みこみなおして作り
なおせば良いわけですけどね。

それと、Plamo の再インストールを何度もくりかえす必要、あるのかなあ、と
思いますけど > 渡部さん。
あせらず、パニックにならず、操作とエラーを記録しつつ。