[plamo:19841] Plamo-3.2 のxmms

SAWATARI Kosuke です。Plamo-3.2 ダウンロード、導入させて頂きました。
AfterStep です。

xmms で CD の再生がヘンです。次の設定は済んでいます。
/dev/hdc(cdrom)を read できる。
xmms の設定で、ドライブ1のディレクトリは /mnt/cdrom/ から /cdrom/
に変更してある。

「ディレクトリを再生」を選ぶとCDが再生される。しかし、「ファイル
を再生」を選ぶと『ファイルを再生』ウィンドウでは”選択:/cdrom”と
なっているのに、ファイル欄は空で何も表示されない。再生できない。
この時、ターミナルに次のように表示される。
Gtk-WARNING **: gtk_signal_connect(): could not find signal
 "changed" in the `GtkOptionMenu' class ancestry

Ogg Vorbis 圧縮のファイルを再生できるようになったので、
contrib/WWW/curl7104.tgz と雑誌のCDから vorbis-tools を導入して、
oggenc で wav ファイルを圧縮してみました。クォリティの設定を初期
値より上げたほうがいいと思いました。
CDから ogg ファイルを作るには、grip の設定を変えればいいようです。

---