[plamo:19910] Re: PC9821へのインストールの仕方を教えてください

度々お騒がせの齋藤と申します。

> 本体PC-9821 Lt2/7A(CPU:486DX2 HDD:720MB)でWindowsの起動ディスクからHDDを
フォーマットしてあり、
> bootdskを他のWindowsを使いフォーマットしたFDにrawriteを使用してFDに書き込
み
> PC98にセットして電源を入れるがFDにアクセスはするが何もおきない。
> (bootdskはPlamo3.2のAT\FDの物とPlamo2.2のAT\Install以下の物を全て試しまし
た)

PC98\ 配下のものでないとブートできないのでは。

Plamoのサイトにも情報があるかと思いますので、
調べてから不明な点を投稿されることをお勧めします。

齋藤