[plamo:19911] Re: VMware-toolsのインストール方法

たみです。こんにちわ。

できましたーー!!
超感動!しかも他のディストリビューションと違った作りにびっくり。
こってますねー。とりあえずマニュアル読みながらマウス(もっと速く
したい)やキーボードの設定(VMtoolを投入すると必ずUS配列にな
っちゃう)などを調べてのめり込んでいくことにします。

こじまさん始めみなさま遠くはサモアからこんな初心者にお付き合
いいただきましてどうもありがとうございました。

たみ