[plamo:19946] Re: PC9821へのインストールの仕方を教えてください

加藤@カシオです。

#自分自身はplamo98をインストールした経験はないのですけんど...。

 今ダウンロードサイトの様子をみてみたら

 Plamo-2.2以下のバイナリツリーにはPC98ディレクトリがなく、
 Plamo-3.2以下のバイナリツリーにはplamo98ディレクトリがありません。

 ひょっとして今ダウンロード可能なものの中に、PC-9821にインストールできる
ものはないのではないでしょうか???

 Plamo-3.2の方のPC98ディレクトリの中のDD98.EXEを使ってbootdskとrootdsk
を作ればPlamo-2.2のインストールができるのかな。

--
加藤一族の増殖

<20030730081604.63AB457ED9@sv.linet.gr.jp> の、
   "[plamo:19909] PC9821へのインストールの仕方を教えてください" において、
   "Kato <kato-com@katch.ne.jp>"さんは書きました: