[plamo:19947] DD98.exeの使い方

何度もすみません9821の加藤です。

渡部さんのご指摘のとおり間違えていました。
Plamoのインストールの仕方が書いてあるホームページを見て
『Windows で作る場合は,/AT/Install/rawrite.exe を使います。』
と書いてあったのでPC98にインストールするのだがWindowsでブートディスクを作るので
RAWRITEで作ればよいと思ってました。

で、早速DD98を使ったのですが使い方がいまいち判りません
今の状態は
判りやすいよう D: 直下に DD98 と bootdsk を置き、フォーマットした1.44MBのFDをA:に入れ
Windows2000のコマンドプロンプトから
D:\dd98.exe と打つと

usage : dd98 file drive [    media_type     [ format ] ]
                   1-4   1440/1232/1200/720 1:do format
        default media_type : 1232
D:\>

と出るので
dd98 bootdsk 1 1440 1
と入力すると

Track = 159 : Writing
complete.
D:\>

と出てFDに書き込みが行われていないようです。

書き込み指示のところは
dd98(ファイル)(ドライブ)(メディアタイプ)(フォーマットするか)
と思い上記のようにしたのですが違っているようですね、どうすれば良いのでしょう?

初歩的な事ばかりで申し訳ありませんが教えてください。