[plamo:19953] Re: PC9821へのインストールの仕方を教えてください

Satoru KATO <kato@m2.sys.to.casio.co.jp> wrote:

> 加藤@カシオです。
>
>  スミマセン。当てずっぽうで言ってしまいしたが、Plamo-3.2のバイナリツリーの下には
> plamo98ディレクトリはありませんが、plamoディレクトリに下にPC-9821用のバイナリ
> も入っているみたいですね。

plamoディレクトリを見ると a1 x1 cn1 などのディレクトリがいっぱい有りますが、
PC-9821用のバイナリがどれか判りません。
plamoディレクトリにfilelist.gzというファイルがあるので、
これに何か書いてあるのではと思い見たのですが理解できません出でした・・

ブートが出来ないのでまだ判りませんが、できた後『お勧めパッケージセット』の
インストールを試していこうと思います。