[plamo:19912] Re: PC9821へのインストールの仕方を教えてください

ATディレクトリ以下のイメージはすべてDOS/V用ですので、98では起動しません。
98なら98ディレクトリ以下のイメージを使えば起動するはずです。
CPUから見ておそらく125ディレクトリの中のイメージを使えば起動すると思います。

美濃部 樹