[plamo:19963] Re: DD98.exeの使い方

堀田 貞通です。
ちょっと職場に顔だしてきました。明日も休みみたい。

Kato <kato-com@katch.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:19951] Re: DD98.exeの使い方

> 点かないのでアクセスもしていないようです
>
> 私のやり方が何かを根本的に間違えているような気がするのですが・・

PC-9821 Lt2/7AのFDDは取り外せる筈です。
で、そこにバッテリーやPCカードスロットなんかが取り付くんで、場合によっ
ては接触不良も考えられます。

また、このモデルはMS-DOS6.2/Windows3.1モデルなんで、Windows95へのアップ
グレードはありましたが、それ以降のWindowsでの動作保証はなかったと記憶し
ています。
動かされてるWindowsというのが何にあたるのかによってはDD98が動作しないこ
とも考えられます。

もし、入手された相手からMS-DOS6.2等のOSも譲って頂けるのならそれで試すと
良いかも知れません(ライセンス的にまずいかどうか調べないといけないけど
)。
うちにも何処か探せばあるはずなんだが。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>