[plamo:19965] Re: DD98.exeの使い方

渡部です。

kato-com> 何度もすみません9821の加藤です。
kato-com>
kato-com> 渡部さんのご指摘のとおり間違えていました。
kato-com> Plamoのインストールの仕方が書いてあるホームページを見て
kato-com> 『Windows で作る場合は,/AT/Install/rawrite.exe を使います。』
kato-com> と書いてあったのでPC98にインストールするのだがWindowsでブートディスクを作るので
kato-com> RAWRITEで作ればよいと思ってました。
kato-com>
kato-com> で、早速DD98を使ったのですが使い方がいまいち判りません
kato-com> 今の状態は
kato-com> 判りやすいよう D: 直下に DD98 と bootdsk を置き、フォーマットした1.44MBのFDをA:に入れ
kato-com> Windows2000のコマンドプロンプトから
kato-com> D:\dd98.exe と打つと

Win2000 で bootdisk を作られているわけですか。ということは、PC98 で作
ろうというのじゃなしにAT互換機上でということなのですねえ。
それなら dd98 ではなくて rawrite.exe でいけるはずです。

早とちりしてました。