[plamo:20012] 画面がディスプレイ全体に表示されない

はじめまして。佐々木といいます。
nx9005というノートでXを起動すると、画面がディスプレイ全体に表示
されないんですけど、どうすればなおるんでしょうか?
このノートはRadeonのビデオカードなんですけど、VESAの設定じゃな
いとXが動きませんでした。
よろしくお願いします。