[plamo:20017] Re: 画面がディスプレイ全体に表示されない

すみませんtomoyaさん、直接返信してしまいました。
MLにも投稿しておきます。

ノートパソコンというものはそういうものなんです。
周りに黒いふちが表示されるんですよね。おそらくBIOSでの拡大機能がOFFになって
いるのでしょう。
私もついこの間までノートだったのですが(ついこの間自作機にチェンジ)それはもと
もとは拡大機能がOFFになっているモデルで、周りに黒いふちが表示されます。
拡大すれば直りますけど。
どうやらノートの液晶の問題のようですね。CRTにつないだら拡大うんぬんはしなく
ても常に全体に表示されるようになりましたし。

# でも、RADEONが搭載されているくらいのモデルなら普通は標準設定で拡大される
か・・・