[plamo:20018] Re: 画面がディスプレイ全体に表示されない

Itsuki Minobeさん、お返事ありがとうございます。

BIOS見たんですけど、拡大機能という項目はどこにもないです。

このノートのWindowsXPのリカバリ方法というのが、まずXPをインストールして、そ
れからドライバCDをインストールするんですけど、XPをインストールしただけでは、
Xと同じように画面が小さくて、ドライバCDを入れて
やっとディスプレイ全体に表示されるようになります。これは関係ないかもしれない
けど。