[plamo:20031] Re: Plamo2.0は配布されてないのでしょうか?

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:20030] Re: Plamo2.0は配布されてないのでしょうか?
Date: Sun, 03 Aug 2003 12:18:57 +0900 (JST)

> どうやら bootdsk が正常に FD に書き込まれていないようですね.
> Windows 2000 のこのへんはまったくの素人なので,斉藤さんの
> この指示で回避できませんか?
> もしくは,[plamo:20027]で示された手順を実行してみるとか.

手元の Win2000 な環境だと特にこういうメッセージは出力されずにコマンド
プロンプトから rawrite.exe が実行できましたが,W2K といってもサービス
パックをあてた状況で変ったりするのかな?

# 一応,作った bootdsk でテスト用の 98 が起動することは確認しました.

証拠,というわけでもないけど,キャプチャーした画面を

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Linux98/rawrite.jpg

にはってみました.

# でも,これだと W2K というのは分からないか...

---------
こじま