[plamo:20054] Re: 画面がディスプレイ全体に表示されない

う〜ん・・・
うちのノートなら確かRedHatで認識していたようなしていなかったような・・・
してなかった可能性のほうが高そうです。
もしかするとWindowsでのみ使えるキーなのかもしれませんね。
その辺に関しては僕も詳しいことはよく知らないです(汗
Windowsで拡大して、そのままLinuxをのせるとか・・・
それならキー云々はあんまり言わなくても何とかなりそうですが、あれこれバック
アップを取らないといけなさそうですし・・・
う〜ん・・・

美濃部 樹