[plamo:20056] Re: How to ask a question ?

 おはようございます、サモアの高澤です。

  Date: Sun, 03 Aug 2003 21:42:47 +0900 (JST)
  Subject: [plamo:20043] Re: How to ask a question ?
  <20030803.214247.1025221671.jado@flowernet.gr.jp>への返信ですm(__)m

 本当は私なんかが出る幕じゃないとおもうけど、
 ここだけ反応。

> ええと、大昔どこかで習ったときには、英語圏では最近はあまり字下げにこだ
> わらなくなった、だったような。逆に言うと、もともとは下げてたんですね。

 これは確かに言えるようです、特に米語だと思う。

> From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>

> TAB 1つ分でしたっけ? 大嘘言ってるかもしれませんが。

 英語の正式レターや公式文章は TAB で字下げします。

 私はただ英語で生活してるというだけで
 正式に英語をならった訳ではありません。

 でも最近のレターで TAB が入ってると
 いうのはかなり少なくなりました。

  08/03/03 08:30:15 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws